哀羅の日記
大学生。元放送部。ヲタク。お笑いは中堅派。たまに変態。
プロフィール

哀羅

Author:哀羅
:好き(不変):
内P(内さま)・椎名林檎・おじさま・朗読(部活病)

:最近好き:
ラーメンズ・涼宮ハルヒのなんとか・ミッチー・ムヒョロジ・ネウロ

:今も好き:
ワンピ・るろ剣・武装錬金・ハリポ(話はもうわかんない)





最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





自己紹介バトン。
みつくにからまわってきたあ~~~。
たまには誰かにまわしたいからみくしーにも書いたけど、こっちにもペタリ。


オン友から回ってきた自己紹介バトンをなぜかこっちでやる。
誰かに回したいけど、オンの友達すっくないから★

【自己紹介バトン】


・あなたの本名は?
最近、マジで母ちゃんのような気がしてきた。

・何型ですか?


・動物占いは何?
狼。変わったことをやるのが好き・一人が好き。

・家族構成は?
父・眠兎・弟・俺様

・あなたはどんな顔?
焼いた餅をハイヒールでふんづけたみたいな顔。
 
・恋人いますか?
れいちぇるがいるよ。

・顔が好みだ!という異性の芸能人は?
佐々木蔵之介・堺雅人・内村光良
賢太郎は顔というより体のパーツいっこいっこが。

・一番好きな歌手は?(複数はダメ)
椎名林檎

・あなたの部屋はどんな部屋ですか?
いろいろやる気がないので物が少ない割にきたない。

・何処の携帯使ってる?
AU 

・ナンパされた(した)事ある?
鳩にたかられたことあったけど、あいつらオスかなあ?

・モノを盗んだ事ある?
弟のゲームボーイで今ポケモン初代やってる。
弟は私のゲームキューブとソフト勝手に売った。
我が家ってなんという無法地帯。

・マイミクに親友いる?
いっぱいいるお。

・短気?
予定が狂ったりカツカツになると短気。
普段はそーでもない。

・SとMなら、どっち?
昔は自他ともに認めるドSだったけど最近よくわからない。
多分変態なんじゃないかな。

・コスプレ好き?
見るのが。

・人生の教訓になった本は?
最近感動したのは「窓ぎわのトットちゃん」。

・回してくれた人はどんなひと?(あいうえお順に)
みつくに:俺の旦那。

・回してくれた人の色は?(同順)
雨の日の海の色。真っ青じゃなくてとっと深い色。

・最後に次のイメージカラーの人にバトンを回してください。
 白≫
 黒≫ 
 赤≫ 
 青≫ 
 橙≫ 
 緑≫ 
 桃≫ 
 黄≫ 
 紫≫ 
俺がアンカーDA!

みつくにのマネをしたら
http://blood-genome.com/d/102008/10129/101218091929/

ドMドMうっせえwww

ついでに

http://blood-genome.com/c/102008/101220219850/

ひでえw

かくて哭いては惑つては生りませぬ 立つたら強く進まなくては
ふうさんのブログで、ラーメンズ絵のリクエストをいくつか頂いたので描いてみました。
天城です。
lensではなく「百色眼鏡」の方の天城ですが・・・。
林檎ちゃんとセットにしてみました。

たいしたことないですがいちゃこいているので注意↓
[続きを読む]

「答えは無限大さ、自分で造っていく。」
「トライアンフ」感想です。
ネタバレイラスト・感想有。

☆舞台に行く予定の方は見ないことを強く薦めます。
情報が何も無い状態でチケットを買おうと決意されたなら、
やはり舞台に行くまでワクワクしていたほうが断然いいかと思います。☆


[続きを読む]

目と目の間にカブト虫が居る
えー。
mixiの方では既に書いたのですが。
実はK.K.Pの舞台「トライアンフ」に行ってきたところでして。
今息切れしながらレポート書いてますんで、しばしおまちを。別に誰も待ってないけどな。
そして、リンクに舞台ご一緒した桃戸千さんのサイト「桃の木にまっすぐ春の陽さして」をお迎えしました。
よろしくです^^



ダーリンからバトンv

お部屋バトン

■あなたは実家?一人暮らし?
⇒一人暮らし

■あなたの部屋に写真はありますか?
⇒ないっすね そろそろレイコの写真をおくべきだと思っています

■あなたの部屋に何が掛かってる?
⇒バイト先のシフトが貼ってある・・・なんと可愛げのない

■あなたの部屋にぬいぐるみはありますか?
⇒実家からおくってもらった50cmくらいのでっかいクマのぬいぐるみ
 と、真っ赤なグルーミーちゃん いたずらされてえ

■あなたの部屋に漫画はありますか?
⇒あんま置いてないけど
 ・こっちきてから買ったワンピ(49巻~51巻)
 ・ダーリンのせいではまってしまった遊戯王文庫本(1~2巻)
 ・近くのブックオフで暇つぶしに借りてみたちびまるこたん
他は小説とか。カラーボックス1つ分にぎゅーっと入ってます。 

■あなたの部屋にある機械は?
⇒デスクトップPC、プリンタ、エアコン、扇風機、掃除機
 テレビ、トースター、炊飯器、冷蔵庫、電子レンジ

■あなたの部屋でこれだけは人に負けない!のは?
⇒一度ゴキに遭遇して以来消費っぷりが半端ないコロコロちゃん

■寝るときに必ず周りに置くものは?
⇒携帯(アラームですね、わかります)

■あなたの部屋は何畳?
⇒6畳 だけど家具のせいであんまひろくねえ

■あなたの部屋は全体的に何色ですか?
⇒すんません機能性しか考えないんで統一性ないです・・・
 カーテンのオレンジが一番目立つのでそれかな・・・

■ポスターなど貼ってありますか?
⇒いいえ
 部屋にポスター貼らないのとデスクトップ壁紙指定しないのは俺ルール 

■部屋についてこだわりはありますか?
⇒まめに片付ける 広く使いたいからやたら物を買い込まない

■部屋を教えて欲しい5人を紹介してください。
⇒一緒にトライアンフ見に行った海月ちゃんを指名するっぜ



